ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.09 バテてます/情けない連中です

<<   作成日時 : 2008/05/10 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大口を開けて笑っているように見えるルパンですが実はそんな余裕なんて無くハアハアと大きな息をついてあえいでいるのです。でも一番先にもう歩けないと言ってへたり込むのはアルバです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
初めて歩いた道ですがバテて緑のある影を求めて辿り着いたのは近畿大学の学生用駐車場の一角でした。
ここでゆっくりと休んだあと山を下って再び富雄川縁の道を目指しました。
下っていく途中何回も影を見つけては寝ころんで一服ばかり、自販機で冷たい水を買い飲ませてやりましたがそれでもなかなか動き出そうとしませんでした。
画像

川沿いにある「霊仙寺」で水を補給してやっても直ぐこの調子です。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

やっとの思いで家に辿り着きましたがアルパン達は家に着くなり一番涼しい場所でこの通りでした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.09 バテてます/情けない連中です ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる