ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.08 食餌時

<<   作成日時 : 2008/05/09 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食餌はいつもルパンにはボウルスタンド?というのか大きいボウルを二つ載せておく事が出来るスタンドに置いて食べさせていますがアルバはいつも手でボウルを支えて食べさせています。
ルパンはもっと味わって食べろよと思う程多分競争させるとどんなワンコにも負けないようなスピードで平らげるのですが、食べ終わったあとアルバの後ろに回り込み残さないか、下へこぼさないかというように待っています。
その待ち方ですが食餌を待っている時の写真から順を追って載せてみます。但しルパンの猛烈な食事風景は今回パスしています。
それにこの時は彼らが喜んで食べるキャベツを柔らかく炊いたのをトッピングしていますのでこんな時は作ったのは私だから喜ぶ時は私が食べさせると家内がアルバに食べさせています。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

アルバが食べている横で目を細めてじっと見つめている顔、私がテーブルで食べている時にも同じ様な目をしてくれないかなと見つめています。私もアルバもそんな事気にしないで食べてますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サラブレッドの様に優雅に走る姿も もちろん大好きですが
6、7、8枚目の ルパンちゃん、何とも云えないくらい (マロンもよく してました)
可愛いですね。

食事のたびに 見られるんですね(笑)
ルパンちゃんは特に 表情豊かのように思えます。
プリエ
2008/05/11 05:11
プリエさん こんばんは
最初横目で見つめていたかと思っていたら何とも言えないような目つきでじっと睨んでますがいつもこんな顔してアルバが食べ終えるまで見てます。
アルバはそんな事気にしないで平気で食べてますよ。
とにかくルパンは面白い奴でどんな事しても表情と云い可愛い奴です。
アルバパパ
2008/05/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.08 食餌時 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる