ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.07 

<<   作成日時 : 2008/05/08 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝3時頃仕事から戻ってリビングを覗くと四つに折り畳んで敷いてある狭い敷物に3頭が身体をくっつけて寝ていました。
大概小さなケインは直ぐ横にある自分のバリケンに入って寝ているのですが、昼間どちらか片方と寝ているのを見る事はあってもアルバとルパンにこんな風に挟まれて寝ているのを見たのは初めてでした。
先週までのアルバのヒート時、うるさく付きまとい何とかして乗っかろうとするルパンを激しく拒否をして歯を剥き出して起ち上がりうなり声を出し始めるとバリケンの中にいてもそそくさと外へ避難していましたがようやく落ち着いたアルパン達にもう大丈夫だと思っているのか安心して一緒に寝ているようです。
家内もバイトだった連休中、アルパン達との散歩が終わったあと家内に代わってケインも散歩に連れ出していましたが最初焼き餅から首輪をするときから付きまとっていたアルバももうこの頃は全く気にしなくなったようで外へ出て歩き始めても吠えなくなりました。
散歩から戻っても最初の頃はちょっと突っかかり気味でしたがそれもなくなり安心してケインを自由にしてやれるようにもなりました。
アルバも以前より成長したのでしょうか、キャシーの時もこんな風にして欲しかったのですがやはり女同士の上お互い気も並以上に強かったですからケインのように賢く自分から引く事は無理だったのでしょうね。画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相性ばかりはどうしょうも無い・・と
人間社会ではもっとありますから(笑)

ケイン君なら 安心ですね。良かった!
プリエ
2008/05/09 05:15
プリエさん お早うございます
昨日は大阪まで面接に行ったりで一日つぶれてしまいパソコン開いてる余裕がなく遅くなりました。
ケインとアルパン達の相性、出逢った時から他のビーグルとは全く違う反応で一緒に居るのが当たり前のような縁というのか不思議なものを感じました。
アルバパパ
2008/05/10 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.07  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる