ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.06 久し振りのオフ会

<<   作成日時 : 2008/05/06 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

車がなかったので今回は難しいと言ってたのですが無理矢理昼から参加してきました。
昨日の雨が嘘のような晴れ、ドッグラン内も乾いていてワンコ達が駆け回ると砂埃が立つぐらいでした。
午後からの参加でしたが稲荷山ペットパークに着いて入場料を払いに行っている間にアルバの兄妹犬「カーク」とブラッシュパパさんも到着、一緒にランへ向かいました。
いつもより写真を撮っていないので参加したワンちゃんすべてを押さえていないかもしれませんがアイリッシュセターが7頭にイングリッシュセターが4頭、ラッシュ君にチョコラブ、シェルティ、M.D他総勢約15頭が狭いラン内を走り回っていました。
Tシャツ一枚で暑くも寒くもない人間には丁度良い季候でしたがワンコ達にはちょっと暑かったかもしれませんが息が上がりもせず元気に駆け回ったオフ会でした。
参加ワンちゃんすべて写ってないかもしれません、撮りこぼしたワンちゃんご免なさい。
画像
画像
画像
まずはアポロ君にダンディ君です。
次に一番元気な疲れを知らないラッシュ君とアルバの同胎の兄貴カークです。
画像
画像
画像
カーク君、手術の後見違えるようなしっかりした体付きになりました。
画像
画像
画像
風音ちゃんと今日は一日ずっとアルバに遊ぼうとくっついていたキース君。
うちのルパンにアルバは一人で写っているのが無いのでアポロとのツーショットで
画像
画像

次はザクロちゃんとTファミリーさんのイングリッシュセター軍団です。
画像
画像
画像
画像
画像

後はおやつに群がるワンコ達と恒例の集合写真です。
画像
画像
画像
画像
画像

まとまった集合写真が撮れない代わりにうちの連中とランディ君。
画像

あとセターが一頭欠けてるようですが(風音ちゃん?)ラッシュ君とイングリッシュセター軍団、テッちゃん全身写って無くてご免なさい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ〜〜楽しそう!

色つやはそっくりに見えるけど 姿、雰囲気が 違うのがよくわかりますね。
思い思いの スヌードも 個性的でチャーミングだし
 楽しそう! 幸せな1日でしたね。
プリエ
2008/05/07 05:57
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりアルバパパがこないとね〜〜(笑)
昨日はこれないって方がこれたりで
うれしかったです。
久しぶりに沢山の方に合えましたね!!
それにしてもやっぱりまとまり無いな〜〜
ワンコ達(笑)
ぜひまた遊んで下さいね〜〜。
YORIKO
2008/05/07 12:42
昨日はどうも有難うございました〜♪
ウチのキースが・・・(;一_一)
ずぅーっとアルバちゃんに付きまとってゴメンなさい(>_<)
相変わらずアルバちゃんはモテモテですね。
ルパン君は、やはりランで会うと、普段より風格のある立派なISさんだと判りますね〜^m^
みんな楽しそうで良かったです。

例のブツの作り方〜。
少し長くなるので週末にメールしますね。
暫く、お待ちを〜〜(笑)
キー那智
2008/05/07 21:08
パパさん昨日はありがとうございました。
久しぶりにアルパン達に会えて楽しいかったです。
カークは沢山のワンたちで気疲れしたのか車の中では
グッタリでした。又お会い出来るのを楽しみにしております。
カークママ
2008/05/07 22:17
プリエさん お早うございます
カークがアルバの同胎のお兄さんのようにこの日集まった仲間には極近の親戚さんが多いので遠目では飼い主も判らなくなる時もあるぐらいですし、みんな仲が良くていつも楽しい集まりになります。

アルバパパ
2008/05/08 09:22
YORIKOちゃん お早うございます
やっぱり無理矢理でも行って正解でしたね。
当分の間日中はずっと家に居るようになるのでまた誘って下さい。夏までには車も何とかしたいと思ってるので。
アルバパパ
2008/05/08 09:25
キー那智ママさん お早うございます
気にしないでね、ちょっと前までもっと大きな声で側で叫かれても知らん顔してしてましたし、付きまとわれて嫌な時には歯を剥き出してルパンに噛みついてましたから。
休みに関係なく日中ずっと家に居ますから「あそびの森」へ行かれる時が有ったら声掛けてみて下さい。
アルバパパ
2008/05/08 09:33
カークママさん お早うございます
カーク君が来るって聞いていたんでどうしても行きたいなと思っていたんですがやっぱり行って逞しくなったカークを見て良かったです、安心しました。
生活に余裕が出て来たら「大仙公園」や「海ふれ」にも行こうと思ってますので声を掛けますので宜しく。
アルバパパ
2008/05/08 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.06 久し振りのオフ会 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる