ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.01 やっぱり気持ちが良い!

<<   作成日時 : 2008/05/01 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

深夜2時に終わる予定の仕事が3時半を過ぎてしまい家に帰ったのはもう4時を廻っていました。
これから寝ると起きるのが遅くなってワンコ達を散歩に連れ出すのがかなり遅い時間になりそうなので途中で買ってきた温かい缶コーヒーとパンで少しお腹を膨らませてから以前と同じように早朝の散歩に出掛けました。
アルパン達も私の心の動きが判るようで出掛けようとしたらもうちゃんと玄関で待っていました。
退職前の長い有給休暇に入ってから随分と早朝の散歩から遠のいていましたがあいにく星が全く見えなくて月も半月になっていましたがやはり誰も居ない市街地を歩くのは気持ちが良いものです。
ルパンも長歩き以外では久し振りのフレキシリードを付けて住宅地を自由に歩かせてやると日頃の引っ張りも忘れて思い通りにいつもの散歩コースを歩いていました。
年末から4月に入るまでに壊してしまったフレキシリードが3個、幾ら格安に買ったとはいえ壊しすぎだしこんなに簡単に壊れるものなのかとも思うけど残ったこの1個を可哀想ですが大事に使わないと奥さんから苦情がきます。
どうして星が見えないのか残念でしたが5時の時鐘とともに家に帰ってきました。
画像

27日の命日に本当は行きたかったのですがどうしても行けなかったので今日キャシーとダニエルの眠っているお寺へ行ってきました。
家族3人で行ったのでお供はルパンだけでした。
会社の送別会で貰った花が3週間近く経ってもまだ綺麗に咲いていたので庭に咲いている花と一緒に飾ってきました。
画像

これからは毎月とは行かなくなるかもしれませんが出来るだけ行ってやりたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長年連れ添った夫婦のように
アルパンちゃん達 
パパさんの 気持ちをしっかりと 読み取って
なんて
可愛いんでしょう。

しっかりと休養もとって下さいな。

プリエ
2008/05/01 15:43
プリエさん お早うございます
なかなか休養は取れそうにありませんがゆっくり出来るのもこのGW連休だけのようです。
やっと騒がしい時期が終わって元のアルパン達に戻りこんな光景も見せてくれるようになりました。
アルバパパ
2008/05/02 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.01 やっぱり気持ちが良い! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる