ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.14 

<<   作成日時 : 2008/05/15 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、夕方から降り始めた雨の所為でゆっくりとした散歩に行けなかった分を取り戻そうと昨日と全く打って変わった気持ちがよい午後、西の京へ向かって歩き始めました。
もちろんアルバが珍しく引っ張っていったのですがその割に薬師寺の南側駐車場から中へ入っていくと直ぐに「萬京」の庭にあった影で長々と休んでしまいました。
画像
画像
画像
画像

今日は平日なのに観光シーズンなのか駐車場には観光バスが一杯だったし、大勢の帰り客や修学旅行生に疲れていてもこんなご機嫌な顔を見せて注目を浴びていました。
画像
画像

涼しい風が通り十分休憩も取ったのに薬師寺の南門へ着くとそこから先へアルバが行こうしないので仕方なく戻る事にしました。
戻る途中こだわりのルパン、いつもと同じ様に白線を外さないように歩いてます。
画像

やっと家近くの公園まで戻って来ると早々と藤棚の下へ行き寝ころんでしまいます。
画像
画像

薬師寺周辺の木々もですが柔らかい日差しに透ける青々とした緑、清々しくて綺麗です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい数の観光バスですね、アイリッシュちゃん一頭でも目立つのに二頭だとモテモテでしたでしょう。
気温が上がると休憩する時間も増えますね、可愛いベロも!アルバちゃん、ルパン君はあまり涎出ないのですか?お口周り綺麗ですね、ウッディは涎が酷くて涎拭き用のタオル持って出ます。。
うっちゃんはは
2008/05/16 13:22
うっちゃんははさん こんばんは
アルバは殆ど涎出さないんですがルパンが酷くてとても他の人に触らせるなんて出来ないので遠くから挨拶するだけでした。もちろんタオルハンカチをルパン用に持って行ってますよ。
アルバパパ
2008/05/16 21:27
愉快なルパンちゃんに ついほころんでしまいます。
まろんも暑くなると タオルで口の周りを拭き拭き歩いたものです。

新緑がきらきら光って 美しい季節ですね。
今日も奈良へ旅した気分で 楽しませていただきました。
プfリエ
2008/05/18 05:27
プリエさん こんにちは
暑がりなルパンにはこれから暫く嫌なシーズンが続きますがそれなら大人しく引っ張らずに歩いたら楽なのに同じ様に歩いてる馬鹿な奴で、タオルで拭かれるのも嫌なのか逃げるんですよ。
アルバパパ
2008/05/18 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.14  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる