ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な贈り物が届きました。

<<   作成日時 : 2008/05/14 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社主催送別会の折に幹事から退職の記念品を5月中頃に届くように送りますと社員を代表しての送別の言葉とともに頂いていました。
中頃だという事でもう少し先だなと思っていた昨日、玄関のチャイムが鳴るので先日ネットで注文していたワンコ達のフードが届いたのには一日早いしと思いながら出てみると配達の人が四角くて薄い包みを抱えて待っていました。
見た瞬間に「あぁ」と思い当たり受け取ってから直ぐに家内と届いた包みを開いてみました。
送別会で先のコメントを聞いた時、約一ヶ月程掛かるという事から絵画やそのような手の込んだものを手配してくれたんだなと漠然と思ったのですが届いたのは純粋な絵画ではないですが作り手の心がこもった一品でした。
世界でたった一つしかない、「心の贈り物」と名付けられた送られる人の名前を詩に織り込んだ「名前詩」を布に筆書きし額装したもので「真心額」と作者は名付けているようです。
画像
額に描かれたような暮らしはもう少し先になるようですが同じ様な気持ちで残り人生をと考えていた私にとって嬉しい贈り物を頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
素敵な贈り物が届きました。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる