ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと色んな花が

<<   作成日時 : 2008/04/21 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構雨の日が多い所為でしょうか花が次から次へと咲き出したり、つい3,4日前まで土からほんの少し顔を出していた「擬宝珠(ギボウシ)」があっという間に大きな葉を広げました。
画像
画像

チューリップの第一陣はもう散ってしまいましたが第二陣がぼつぼつと咲き始めてきました。
牡丹も4個程しかありませんが蕾が膨らんできましたしクリスマスローズもまだ頑張っています。
アネモネの二番手に白い山吹、家内に名前を聞いたら珍しく知らないと言った花たちが庭のあちこちで、大きな花の影でも小さなムスカリが頑張っています。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん こんにちは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ステキな写真を見せて下さい。
リッキーチック
2008/04/22 11:24
リッキーチックさん こんにちは
人生一回り、約一ヶ月間十分休養もいただきました。
第二の人生なかなか楽なスタートは切らせて貰えませんがこれもまた人生と達観の域にはまだ到達出来そうにありませんが気持ちの上でだけ若い時より楽しむ余裕が有りそうです。
アルバパパ
2008/04/22 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
次から次へと色んな花が ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる