ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに

<<   作成日時 : 2008/04/26 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

退職した次の月曜日から取りあえず夜8時から深夜2時までのアルバイトを見つけて頑張ってます。
昔取った大型2種免許がやっぱり役に立って正式な協会に加入している奈良県内でも数少ない代行運転業をしている株式会社にお客様の車を自宅まで運転して送り届けるという仕事です。
ほんの小さな会社なので社長自身も社員と組んで毎晩走っていますが業界団体の理事をしているのもあり料金は他のいわゆる「代行屋」より高いのですが顧客の信頼度が高く常に上客から依頼が入っています。
いつまで続けるのかまだ決めてはいませんが面接の時から社長の期待度が高くて他に良い仕事が見つかった場合ちょっと迷う事になりそうです。
昨夜(今朝早く)帰りが少し遅くなり帰ってからシャワーを浴びて少しお腹が空いていたので買ってあったパンを食べた後久し振りに4時前からアルパン達を散歩に連れ出しました。
連れ出したと言うより彼らも何故か今朝は十分その気になっていてもうすぐ5月だというのに何枚も重ね着をしないと寒くて歩けない程の住宅街を以前のように歩いてきました。
丁度家に帰ってリードなどを片付け始めた頃に5時の時鐘が聞こえてきました。
たった一ヶ月程早起きをさぼっていただけなのに妙に懐かしい音色が胸にしみいりました。
4時間程寝た9時半頃、ルパンがアルバに向かって文句を言って吠える声が聞こえたので起きだし庭を眺めると牡丹が大きな花を開いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第2の人生スタートですね!
深夜までの お仕事頑張ってください!

動画の アルバちゃんのお顔
美人さんでも こんなになるの?(笑)
2人立ち上がっての バトルも ド迫力!(笑)
ルパンちゃん・・・この時期早く終わるといいね。
プリエ
2008/04/28 05:08
プリエさん こんにちは
うなり声もすごいですよ。でもあっさりしたもんでこんなバトルの後いつものごとくくっついて寝てますよ。
ようやく今日で終わりになりそうです。
アルバパパ
2008/04/28 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
久し振りに ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる