ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 花曇り

<<   作成日時 : 2008/04/09 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

アルパン達の近況です。
冷たい雨が一日中降り続いたと思ったら明くる日は嘘のような暖かい晴れ、今日はいわゆる花曇りとでも言うのか暑くもなく寒くもない一年中こんな日ばかりだと随分と過ごしやすいだろうなと思わせる一日ででした。
久し振りに午後から西の京まで出掛けてきました。
定番の大池より望む薬師寺の両塔をバックにしたアルパン達です。
画像
大池の反対側には独立行政法人の医療センターの庭があり少し散り始めの桜の下に患者さん達が敷物を敷いて桜見物の最中でした。
画像

この後いつものコースを通って薬師寺の裏手駐車場から川沿いの散歩道を歩いてきました。
画像
バックにピンクの桜と白い桜が並んでいる処を選んでみました。
暫く長い時間歩いていなかったので軟弱になってしまったのかまだ2時間程しか歩いていないのにコース中程の「垂仁天皇陵」遙拝所参道入り口にへたり込んでしまいました。
画像

有休取得中に何とか次の仕事をと捜していますがなかなか60才となると簡単には雇って貰える会社は有りません。
昨日やっと深夜勤務のパート(超大手スーパーのナイトクルー)ですが先方から合格の返事が来ましたので取りあえずやれるところまで頑張ってみようと思います。
一ヶ月程昼勤でレジの教習を受ける為今度のGWはどうやら仕事のようですし、ワンコ達、夏場になると午前中に帰ってからの散歩は暑くて行ってやれないでしょうから夜出勤前に一回行ってやるだけになると思いますが仕事も毎日ではないので我慢して貰おうと思ってます。
あと10日程休みがまだ残っていますのでもう暫くゆっくりした日を過ごします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
元気な2匹の画像を久しぶりに拝見しました。
沢山歩いてヘトヘトに見えますが
パパさんは大丈夫ですか?
うる
2008/04/10 00:05
お久しぶりです〜♪

深夜のお仕事・・?平気ですか?
深夜族の私が言うのは変ですが(汗
あまり無理なさらないように。
ビビ
2008/04/10 01:28
おかえりなさい!
アルパンちゃんたち、元気な笑顔が見れて嬉しかったです。
アルバパパさんも環境が変わって大変でしょうが、身体に気をつけてがんばってください。
ハナママ
2008/04/10 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
花曇り ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる