ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.03.05 コバルトブルー

<<   作成日時 : 2008/03/05 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社へ行く時、帰る時に年末に買って貰った携帯に色んな曲を一杯入れて聞きながら通ってますが今一番よく聞いている中に「コバルトブルーby indigo blue」という曲が有りアルパン達と散歩中はまだ真っ暗だった空が東の方からほんのりと明るくなってきているのを丁度この曲を聴きながら歩いている時に気付きました。
「夜明け間近のコバルトブルーの空はこんなにも美しいのに・・・」と始まるのですが散歩中は空半分を白い雲が覆っていたのに会社へ出掛ける時には雲一つない青空になっていました。
久し振りに見る夜明け、詩の通り少し紫がかった青い空、オレンジ色で縁取られた黒い山並みの上に三日月がまだ輝いていました。
バスの発車までにまだ少し時間があったので携帯のカメラで撮ってみたんですがぶれぶれで三日月が空に付いた傷のように写っていますし東の空がほんのり青くなっているのだけが判るような写真ですが
画像

[追伸]
この記事を書いているときにgoogleの検索で聴いていた曲と同じ名前の素敵なお店を見つけました。たったの一行でご紹介して済ますのは勿体ないように思いましたので別記事でご紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん こんにちは。
最近、寝坊助で夜明け前のコバルトブルーの空は見たことありません。
アルバパパさんは、いつもコバルト・アワーを堪能されているんですね。
(^o^)
リッキーチック
2008/03/05 10:28
リッキーチックさん こんにちは
朝ゆっくり眠りたいのは私も同じですが慣れると沢山良い事が経験できるのと大型犬を2頭も住宅地でゆっくり散歩させようと思ったらこの時間帯しかなくてワンコにも自分の身体にもとっても良いようなので続けられるようです。
この記事のタイトルにちなんだ素敵な店を見つけたので今掲載の許可をお願いしていますのでOKが出たら追伸として紹介しようと思ってます。
アルバパパ
2008/03/05 13:17
あ! 今だ!  

コバルトブルーですね!!

外気にあたってきました。
うう〜 今日は寒いです!
清々しい1日のスタート 早起きは気持ち良く
て 止められません。 

アルパンちゃん達 白い息を吐きながら お散歩してるかな?
プリエ
2008/03/06 05:40
プリエさん お早うございます
今朝は寒かったですね、散歩中手袋していてもずっと手先が凍えてました。
アルパン達、ルパンはハァハァ息づかいがうるさいですがアルバは滅多に息を大きく吐いて歩かないので全く対照的な二人です。
アルバパパ
2008/03/06 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.03.05 コバルトブルー ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる