ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後の庭

<<   作成日時 : 2008/03/03 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだキャシーが若かった頃中庭は他所の庭と同じ様に全面に芝生が貼ってあり青い芝生の上を相棒のダニエルと遊ぶキャシーの写真が残っていますが走り回るビーグル達のお陰で段々と芝生の面積が少なくなり今ではとうとう名残すら無くなってしまいご覧のように川ではなくアルパン達が駈ける道筋が一本の川のようにえぐれています。
画像
ワンコの為には堅いコンクリートやタイル等の舗装よりも土の方が良いとは思いますが雨が降る度にフローリングは泥だらけになっています。
かといって今更出入り自由を止める訳にも行かなくて汚れる度に家内が根気よく拭いています。
先月10p以上も雪が積もった時に遊んだ向かい側の空き地、家の角から見るとこんな感じの空き地ですがその向こうにチラッと見えているのが1台分借りている駐車場でその奥にオレンジ色の滑り台が見えていますがここは散歩の時に必ず寄る小さな公園です。
ずっと連なる屋根の向こうの林は国有林になっています。
画像

眺めている家の角、ケインが脱走した後大急ぎで設えたラティスに足を掛けて道を行く不審者?に向かって吠えるアルパン達、ラティスを付ける前はフェンスの下から顔を出して2頭ともよく休んでいました。
画像
画像
ルパンの奴、外に向かって吠えないで私に向かって吠えています。写真なんか撮ってないで遊べと言う事のようです。
今日は散歩以外どこにも出掛けませんでした。
久し振りに暖かい日中アルパン達を撮ってみましたが何故かケインは家の中に籠もったままでかい奴らに蹴飛ばされないようにと思っているのかアルパン達が走り始めると中へ直ぐに避難します。
画像
画像
画像

3時過ぎから散歩に出るまでアルパン達と庭で過ごしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
午後の庭 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる