ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.03.01春の兆し2

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方前線が通過したのか雷を伴って激しい雨が降りました。
私はまだ布団の中にいて夢うつつで雨の音を聞いていました。
実は雨が降り出すもっと前、いつもより少し遅い4時半頃から散歩に出掛け休日という事もありちょっと歩くルートを変えたり、全く違う方へ足を伸ばしたりとご機嫌に楽しんでいるアルパン達と1時間30分程の散歩から戻ってもう一度布団にもぐり込み2番寝を楽しんでいたのです。
家内も気を遣って起こさないでくれ8時過ぎまで久し振りに寝かせて貰いました。
洗濯を終えた家内とゆっくりな朝食を取った後ルパンに隠れてレンタルCDを返しに行くついでにガソリンを入れ、アルパン達が汚した車内に掃除機を掛けて綺麗にしてきました。
今日のお出掛けは車内を綺麗なままにしたいのでワンコ抜きで行くつもり、実際夕方4時頃からバイト帰りの娘を迎えに出ましたが何時も必ず付いてくるルパンも無理矢理家に残して出掛けました。
もちろん残されたルパン達が悪戯をしないように2時頃からちゃんと散歩に連れ出してガス抜きをしてありました。
この散歩も1時間半近い長い散歩でしたが畦道を歩いている私達を見晴らしの良い高台から見つけた家内とケイン、畑の細い畦道を無理矢理抜けて追っかけてきました。
少しの間3頭一緒に歩き途中別れてもう少し遠い方へと歩きましたが途中の道端で梅の花がほころんでいるのを見つけ携帯で撮してきました。
画像
画像
なかなか良いポジションに立ってくれないのでこんな写真しか撮れませんでしたが帰りの道でまた違う木を見つけたので押さえてきました。
画像

この長い散歩が効いたのか帰ってみると悪戯もなく3頭でお利口に留守番していたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.03.01春の兆し2 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる