ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.03.09 庭で日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休みの日はワンコ達と散歩にばっかり行っているようですが朝の散歩を済ませて人間も朝食を取りゆっくり新聞などを読んで休憩し、暖かい日差しの中庭で少し相手をしながら写真を撮ったりしているとあっという間に昼食の時間になります。
昼食を食べてまたゆっくりと珈琲をたのしみながらそばで横たわっているワンコ達を見ていると家に居るのが勿体なく思えてきて3時過ぎから遠出してきました。
まず昼前暖かい中庭でまったりしているアルパン達と同じ様に誘われて出て来たケイン君です。
画像
画像
画像
画像
画像

暖かい日差しを受けて花も咲き始めたのでブログに載せろと家内のお達しなんですが
画像
まずはクリスマスローズです。次は花の名を聞くのを忘れましたが
画像

牡丹の花芽だと思っていたのですがただの芽だそうですが
画像
こんなのを見ていると春も近いなと思いますね。うちの連中ももうすぐ春だと思っているようです。
画像
画像

庭での写真だけで一杯になりました。遠出は別記事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くつろいでいるお写真から日だまりの匂いがしてきそうですね。
もうすぐお庭も花盛りですね、クリスマスローズのうつむき加減に咲く姿が可愛いです♪
うっちゃんはは
2008/03/10 14:38
うっちゃんははさん こんにちは
2月の中以来ちょっとネットの徘徊から遠ざかっていて皆さんのところへお伺いしていませんでした。
柄に似合わずナイーブなところが自分にも有るようです。
もうすぐ東大寺2月堂のお水取りもクライマックスを迎えます。暑さ、寒さも彼岸までといいますがお水取りが終わる頃に本当に春が一足飛びでやってきたようです。
庭の花も家内の嘆きの声が聞こえてきますがアルパン達に鉢はひっくり返され花は根から抜かれて庭を飾る花も少なくなりました。このクリスマスローズも立ち入らないようにガードしたフェンス沿いに花が咲いています。
アルバパパ
2008/03/10 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.03.09 庭で日向ぼっこ ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる