ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送りルパン

<<   作成日時 : 2008/02/04 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日来られたJCDLの代表を見送るルパンです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
面白い、見飽きさせないルパンとラストは一見お淑やかなアルバです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン君、パラパラ漫画(昔パラパラって本をめくって見る漫画ありませんでしたか?)みたいで面白い写真ですね!連写で撮られたのですか?
最後にちゃんとカメラ目線でお澄まししているのが可愛いですね♪
うっちゃんはは
2008/02/04 21:32
うっちゃんははさん こんばんは
連写じゃないんですよ、ルパンを睨みながら撮ったんですが思ったように撮れてて良かったです。
ルパンの最後の表情、この顔に弱いんですよ。こんな風に見つめられたら何でもやってしまいそうになります。でもよく見るとひょうきんというより何処か間抜けな顔ですね。
アルバと比べて顔の大きさの違い、態度もでかいですけど顔もでかいです。
アルバパパ
2008/02/04 22:46
こんな 風に、見送られたら
嬉しいでしょうね!
日本犬に比べると 洋犬は 欧米の男性と同じで 表情豊かですよね。
ルパンちゃん 人間だったら イケメンで
優しくて、楽しくて、 飽きさせない
女性には おおもてじゃないかな?(笑)

アルバちゃん 気が付いてるかな??
プリエ
2008/02/05 05:47
プリエさん お早うございます
先日家内がルパンの顔、両目の間隔が広いから面白い顔してると言ってたんですが下のアルバの写真と比べたら確かにそうですね、今まで気が付きませんでした。
でもこの表情が大好きで可愛くてたまらないんです。
アルバパパ
2008/02/05 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お見送りルパン ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる