ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.02.12 雨の朝は

<<   作成日時 : 2008/02/12 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼつぼつ起きないと又ルパンに叫かれると4時少し前に起き出しまずトイレに行ったのですがルパンがドア前まで来て様子を窺う音が今朝は全く聞こえませんでした。
おかしいなとよく注意して物音が聞こえないかとしていると外から雨が降っているような音が静かに聞こえてきました。
あぁ、雨か、と納得してリビングに入っていくと案の定みんな毛布の上で寝ていて入っていっても起き出す気配も有りませんでした。
ガラッと大きく空いているガラス戸を寒いだろうと締めてやっても、近づいて声を掛けても全く起き出そうという気配がなくまだ暗いリビングをそのままにして会社へ出掛ける寸前までもう一度寝かせて貰うことにしました。
昨日はMBSラジオウォークに参加して天理近くのイオンで買い物を済ませてから4時半過ぎに帰ってきましたが疲れた私はアルパン達と車に残り家内に一人留守番をしてくれたケインを散歩に連れて行って貰いました。
ケインだけ連れて出るとアルパン達がうるさいので一緒に車の中で寝ていたのですが後で家内に大口を開けて寝てたよ、百年の恋も冷めてしまったと言われました。
家に入ってから直ぐにご飯を食べさせてやったのですが一人残されたケイン、寂しかったのかずっと家内の後をついて回り、いつもなら直ぐにもう何も貰えないと諦めてバリケンにはいるか毛布にくるまって眠るのにいつまでもテーブルの下から顔を出したり、手を掛けたりとハイな状態が続いていました。
もう何も出ないから静かに寝ていろと言っても今日は一人で何もすることがなくさんざん寝たでしょうから寝ろという方がケインにとっては無理な話でしょうね。
3日間の連休が終わりましたがその間日中ゆっくりパソコンの前に座らせて貰うことがなくて新しいソフトが届いているのにまだ箱から開けないで置いたまま、自分のブログはおろかリンク先の記事もメールも見ることが出来ずに日中はわんこ達とカミさんの相手、夜は夕食が終わって珈琲まで付き合い、先に風呂に入るか後にするかどっちにしてもパソコンの前に座れるのはそれからになっていました。
4月20日過ぎで定年になり仕事が見つからなければずっとこんな日が続くのでしょうか?
良いような、悪いようなきっとフラストレーションが溜まってどうにかなってしまうでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.02.12 雨の朝は ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる