ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.01.29 1日中雨。

<<   作成日時 : 2008/01/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼までに止むと天気予報にあったのに昼頃少し小振りになっただけで殆ど1日中雨でした。
雨だと仕方がないと判っているのか妙に大人しいワンコ達でしたがご飯だけは散歩に行かなくても欲しいようで顔を見るなり催促してきました。
雨が降る度にフローリングは泥だらけ、靴下を履いてなかったらとてもじゃないけど気持ち悪くて歩けませんが幾ら綺麗に拭いても出入りする度に泥の足跡がリビング中に残っていくので夜になってもう出ないだろうと見極めてから拭く事にしていますがどうせ朝になったらまた泥だらけになっていますから全くイタチごっこをしているようで疲れます。
ワンコ達も外に出ようと思ってもやっぱり濡れるのは嫌なようですがそれでも不審な物音がしたりするとそんな事忘れて水たまりの庭に飛び出していきます。
寒いのにガラス戸を全開にして雨の庭を眺めているアルバとルパンです。
画像
画像
画像
画像

やがて退屈しだしたのかアルバは私の手にかぶりついてきましたが振りほどきながら遊んでやるとルパンが寄ってきて2頭で遊び始めました、どっちも退屈してるんです。
画像
画像
画像
画像
画像
咬み合って遊んでるなと思っていたらいつの間にかアルバはルパンの耳を舐めていました。静かになったリビングにまた時間がゆっくりと流れて行きます。
休み4日目、長い一日でした。
散歩は小降りになった2時頃に行ってきました。今日はこれ一回になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.01.29 1日中雨。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる