ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.01.26 今日から連休

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から有給を含めて4日間の連休です。
いつも通りに起きてトイレに行った帰りドアの向こうにルパンが座って見つめていましたがもう少し寝てやろうと無視して2階に上がり布団にもぐり込みました。
暫くは静かだったのですが5時を廻った頃からルパンの催促の声が聞こえ始め段々と大きくなった鳴き声が下から響いてきたのでこれまでと布団から抜け出しました。
まだ暗いので散歩中のワンコにたまに出逢うくらいでしたがどうした訳かビーグルを見つけると興奮し出すのは何故なのか同じビーグルなのにケインには全く反応しないうちのセター達の心境が分かりません。
家内も早く起きると言っていたのと朝食用の食パンがなかったのでちょっと足を伸ばして一番近いコンビニまで2頭を連れて買いに寄ってきましたがいつもなら静かに店内から帰ってくるのを待っているのに今朝はルパンの奴一人怒って暴れていました。
今日は朝早くから家内は友達に頼まれて幼稚園で有る餅つきイベントの応援、私はいつもの検診と薬を貰いに行ってからバイトを終えて帰ってくる娘を迎える役で朝食を取ってから落ち着いている暇がありませんでしたが医者に行った帰り一緒に付いてきたルパンと途中の公園にちょっと寄って遊んできました。
一人フレキシリードを一杯伸ばして遊ぶルパンです。
画像
画像
画像
誰も居ない公園、何時もここでおやつタイムをしているのですが一人だと全く違う動き方をするのはやっぱり対抗する相手が居ないせいなのかそのうえ気持ちもゆったりするのかリードが伸びきっていても余裕が感じられるルパンです。
画像
画像

風花が舞って寒い公園でしたが朝の散歩とひと味違う相棒ルパンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.01.26 今日から連休 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる