ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月早々、オフ会

<<   作成日時 : 2008/01/14 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

天気予報がずっと気になっていたんですがどうやら雨女(男)?が居なくなったようで昨日午後雨が降り止んだまま曇りが続き今朝は朝から晴れ渡って絶好のコンディションになりました。
いつもよりちょっと遅めの10時半過ぎに家を出て途中コンビニに寄り11時前には稲荷山ペットパークに着いていました。
一人だしどうしようかな?と思ったんですがやっぱり連れて行ってやろうとケインだけバリケンに入れて3頭で今日は参加しました。
おそらくオフ会なんて初めてだろうと思いますが後から続々とやってくるのがみんな大きなセターばかりでケイン、興奮しまくりで家では聞いた事がないビーグル特有の甲高い声を張り上げながらラン内を走り回っていました。
まずはアルバから
画像
画像
画像
今日のルパンはどうした訳かずっとしっぽが垂れたまま、テンションが低いという事は無かったのにどうしてなんでしょうかいつもなら直ぐに戻ってアイリッシュらしく高く掲げているのにとうとう最後までしっぽは垂れたままでした。
おまけに今日は余り良い写真が撮れなくて参加してくれたセター全部撮り切れていなかったようです。写っていなかったセターちゃんご免なさい。
まずはベリーちゃん。
画像
次はボノちゃんですが最初に良いのが撮れなかったのでかなり後の方で撮影した写真ですdiv align="center">画像次は風音ちゃん
画像
ルパンと同じ浜田犬舎ですがかなり細い身体で若いだけに元気が一番、ランの中を走り回っていました。
ボノ君と一緒にいるのがアポロ君、さすがアフガンもう上背で越していますね。
画像

うちのアルバがどうしたのかいつもは大人しくべたっと寝ているばかりなのにルパン共々積極的に走り回っていましたがそういえば一人寝ている姿を今日は両方とも見ていません。
画像
ボノ君に遊べとお尻を突き出して誘っています、後ろに写っているのはアポロ君。
遠く名古屋から遠征してくれた東海チームのレブちゃんとうちのルパン。
画像
名神経由で来てくれたのですが途中雪が降っていたそうです。
同じく東海チームのリーちゃん。
画像
リーちゃんカラーのオレンジを着た長い足のすらっとした美人さん、前に写真を台無しにするような変な顔が写っていますがご勘弁。
同じく東海チームのナッちゃん、今日はおんぶ姿は見られませんでした。
画像
ナッちゃんと絡んでいるのがランディ君。
画像

ルパン、崖の上で何か悪さをしようと構えているようですがやっぱりしっぽは垂れています。
画像
大型犬に囲まれて一人ラン内をウロウロしているケイン君。新しい参加者が入ってくる度に甲高い声で喚きながら追い回すのでリードに繋ぎ確保しておきました。
画像
一人で居るのを写すのが難しくなってきたのでツーショット又はそれ以上のしかありません、名前は間違ってないと思いますがもし違っていたらご免なさい。
お久しぶりのアイちゃんです。他の写真は後ろ姿ばかり、こんなのしか有りませんでした。
画像
次はおそらくブランちゃんだと思ってます、コロッケごちそうさまでした。
画像
ナッちゃんと絡み合っているラッシュ君です。殆どボノ君と追い掛け合い走り回っていました。
画像
画像
ルパンの向こうに写っているのが一番後から来てくれた多分キース君だと思うのですがちょっと自信がありません、申し訳ない。
画像
大方網羅したと思うのですが抜けていたら本当にご免なさい。
この後は今日の雰囲気を楽しんで下さい。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
集合写真の準備中ですがなかなか揃わないのがアイリッシュです。
画像
画像
どうもまともな全員揃った集合写真、私は撮れなかったようです。
最後にうちの連中とリーちゃんが入っている一番端の写真と帰る間際にレブママさんに可愛がって貰っているアルバです。
画像
画像

寒い中集まって下さった皆さんお疲れ様でした。道中雪も降っていたというのに遠くから遠征して下さった東海チームのレブママさん、リーママさんにココナッツさんパパさんありがとうございました。アイちゃん一家もまたお会いましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
パパさんおひとりで三頭〜♪
凄すぎます!!!
そして素敵な画像いっぱい〜♪
楽しませてもらいましたぁ〜
久しぶりに関西のお友達に
お会いできてほんと楽しかったです〜♪
今年も楽しいこといっぱいしましょうね。

お世話になりました。
次回もよろしくお願いしますね〜
ココ・ナッツ
2008/01/14 09:46
楽しそうですね。
ハナ、ラニはまだ沢山のワンズとのオフ会は参加した事がありません。
長時間の運転に自信があれば、けっこう遠くまで行けるんですが、道中だけで体力が、、、!

いつも皆さんのパワーに脱帽です。

ルパンくん、どうしたんでしょうね。
たくさんのアイリッシュに気後れしたのかな?
でも楽しんだんでしょうね。
ケインくんは、きっとちょっとずつ慣れていきますね。
初めてこんな風に遊んだんだろうな。
パパさんは大変でしょうが、ケインくんには良かったですね。
姉妹犬のかのんちゃん、ラニと比べると細〜い!
並べるときっと、ラニは「どすこい」です。
ハナママ
2008/01/14 10:57
昨日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです 
前回はアルバちゃんヒ−ト中でルパンくんだけだったので 今回は
家族も増えられてアルバ&ルパン&ケインくんの登場 
アルバパパさんのブログいつも拝見してるからランに入ってすぐケインくんわかりましたぁ♪
もう家族になってるなぁと感じました^m^
楽しんでるISの画像見て昨日のことを思い出してます
又お会いできる日を楽しみに・・・
ありがとうございました
リ−ママ
2008/01/14 11:40
昨日はどうも、有難うございました♪
新年のご挨拶もできないまま、ランのお礼になってしまった(>_<)

昨日はね・・・アルパンに会えるのは知ってたけど、ケイン君は?どうなんやろう?って思ってたら。。。
ケイン君、一緒だったので凄く嬉しかったデス。
キースも相変わらずラン内を独りフラフラ彷徨ってけどケイン君にだけは興味あったみたいでした^m^
ルパン君も相変わらず立派でしたね〜。
次は2月なのかな?
また、楽しみにしていま〜す(*^_^*)
キー那智
2008/01/14 11:41
昨日はありがとうございました!
凄く楽しかったです♪
アルバちゃんは何故か昨日は何回も寄ってくてくれて「人間椅子になって〜♪」と言われました^m^可愛いッ!!
女の子だなぁ〜と実感してナデナデさせてもらいました。
ルパン君も立派な体で優しくって逞しいですね。
ケイン君もこれから素敵なワン生が待ってるので幸せそうでした♪
またそちらへお邪魔する時は宜しくお願いします。
レブママ
2008/01/14 12:03
ココ・ナッツさん こんにちは
こちらこそ久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
以前みたいにもうナッツちゃんおんぶされる事なくなったんですか?
今回写真も3頭を追いかけてたら余り良いのが撮れなくてかろうじてまともに写っているのを掲載しましたが今度は暖かい愛知で集まるのも良いですね。
アルバパパ
2008/01/14 12:29
ハナママさん こんにちは
楽しかったですよ、みんな久し振りにお会いする方ばっかりでみんな元気で走り回って良かったです。
同じ浜田犬舎の風音ちゃん、めぐみさんのブログで見てるよりかなり細かったですね、でもしっかり走り回ってパワー十分でしたよ。多分アルバとラニちゃんが同じ位かもしれませんね。
ルパン、今朝の散歩ではちゃんとしっぽを掲げて歩いてましたから昨日は一体どうしたんでしょうね。
アルバパパ
2008/01/14 12:34
リーママさん こんにちは
こちらこそ久し振りにお会い出来て嬉しかったです。ブログで見ているより久し振りにあったリーちゃん足が長くてとても格好良かったです。
ケインもちゃんと私が判っているようで自身とても安心出来てやっぱり無理矢理でも連れてきて良かったなと思ってます。
また次回楽しみにしています。
アルバパパ
2008/01/14 12:38
キー那智さん こんにちは
家を出る時どうしようかなと考えたんですがやっぱりケインも広い場所で遊ばせてやろうと思ってバリケンに押し込めて連れて行ったんですが最初は興奮しまくりで大変でした。うちでは聞いた事がないような甲高い声で喚きながら走ってましたよ。やっぱり無理矢理でも連れてきて良かったと思ってます。
次回は那智君も来られるんですか?
楽しみにしています。
アルバパパ
2008/01/14 12:40
昨日はありがとうございました
久しぶりのオフでとても嬉しかったです
ボノとルパンは同じ小さい子好きで
ヒロシくんをいたぶっていましたね〜(笑)
アルバちゃんもボノに遊ぼうと誘ってくれてて
とっても嬉しかったです
ケインくんもとっても良い子でした
大きいワンに囲まれながら自由に
動き回っていましたね
3頭引き大変なのにみんなお利口で
羨ましいな〜
うちはボノがあんな感じなのでなかなか・・・

またお会いできると良いですね〜
ベリーママ
2008/01/14 12:48
レブママさん こんにちは
こちらこそ久し振りにお会い出来て嬉しかったです
昨日のアルバは外にしては珍しくテンションが高くて家でルパンと遊んでる時と変わりませんでした。何時も家ではああなんですよ。
それにお尻を引き寄せて身体をさすってやっているので同じ様にして貰おうとお尻を付けるんだと思います。
最近よく食べるようになってとてもグラマーさんになりました。
また今度お会い出来るのを楽しみにしています。
アルバパパ
2008/01/14 13:33
ベリーママさん こんにちは
こちらこそ久し振りにお会い出来て嬉しかったです
ボノ君はもっと大きくなるんでしょうね、でもルパンの方が力が強くて引っ張るばかりなのでずっとボノ君の方が良いと思いますよ。
ルパン小さい子が好きなのであんな風にしつこくいたぶる事無いんですがヒロシ君の何処がそうさせたのか悪い事しました。
アルバも家でと同じ様にテンションが高くて昨日は一回も寝たりしなかったですよ、珍しいでしょ。
3頭連れてくるの迷ったんですが稲荷山なら往復すればいいやと思って連れて行ったんですが喜んでいるようで良かったです。
次回があるようですからまた楽しみにしてます。
アルバパパ
2008/01/14 13:41
昨日はお疲れ様でした。
寒かったですね〜〜。
ケインにあえてうれしかったですよ。
まったりさんでいい子でしたね。
足早くよくなるといいですね。
昨日がいつも違ってアルパンも走ってたし
よくあいさつに着てくれました。
めずらしいな〜〜なんて思いながら
関西チームに馴染んできたのか??(笑)
なんて思っちゃいました。
ぜひぜひまた遊んで下さいね。
YORIKO
2008/01/14 15:18
昨日はありがとうございました!!
先について車から2頭つれの方がおりていかれたから、
「きっとアルバパパさんだ!」と思ってみてました。笑
これで偶然お会いすることがあってもわかりますね♪

風音食べても食べても太らないので、体質も
あるのかもなぁ、と思ってます。
ふと下をみたらアルバちゃんが見つめてくれてて
すごいかわいかったですよ〜〜♪
めぐ
2008/01/14 15:21
YORIKOさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
天気が良くなって良かったけど本当に寒かったね。
ケイン、良い子でしょ?ちょっと病気持ちなのが可哀想だけど家にもすっかり慣れてもう脱走の心配も無さそうです。
アルバ達どうした事か昨日はとてもテンションが高く珍しく一回も横になってなかったよ。こんな事もあるんだね。
次回も誘って下さいね。
アルバパパ
2008/01/14 20:23
めぐさん こんばんは
昨日は稲荷山も朝からお墓参りの車が一杯でワンコを見るまで判りませんでした。
風音ちゃんいくら食べても太らないんですか?
ドライフードなら一日に500g弱程は食べさせても良いと思いますがアルバで大体その位だと思います。
上のコメントでハナママさんも細いなって言ってましたね。
多分ラニちゃんとアルバは変わらない位なんでしょ。
また次回もお越し下さい、楽しみにしています。
アルバパパ
2008/01/14 20:30
写真からも皆さんのコメントからも楽しそうな様子がうかがえます。アルバパパさんから“こじんまり”としたオフ会と聞いていたのですが、アイリッシュセターがこんなにたくさん集まったところをみたことがないので、そんな風に見えないのは私だけでしょうか?
栞母
2008/01/14 23:58
いつも、お世話になります。
こちらこそ、またオフ会などでお会いしましょう。

いつも元気なあいより。
あいぱぱ
2008/01/15 02:17
栞母さん お早うございます
私も行くまでこんなに沢山集まるとは思ってなかったんですが皆さん久し振りにお会いするメンバーばかりでとても楽しく遊んできました。
一番多い時でセターが20頭程集まった事もあるのですがもう何処を見てもアイリッシュばかりで自分のワンが冗談抜きで判らなくなりましたよ。
次回はぜひお越し下さい、待ってます。
アルバパパ
2008/01/15 05:12
あいぱぱさん お早うございます
こちらこそ遠いところ来て下さってありがとうございました。
また次回も待ってますよ、宜しく。
アルバパパ
2008/01/15 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お正月早々、オフ会 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる