ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと残念ですが

<<   作成日時 : 2007/12/04 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ケイン君の事ですが
家内からトライアルに入ってみようと言う言葉を最終的な決断として貰ったので先週30日に早速連絡が遅くなりましたが15日か22日の何れか都合の宜しい方でトライアルに入ろうと思いますのでご連絡下さいとJCDLさんにメールを送りましたがなかなか返信が帰ってこなくてどうしたのかなと首を長くして待っていました。
週末なので自宅に連絡を貰った方が確実だと連絡は自宅のアドレスにと書き添えておきましたが来ませんでしたので3日の朝出勤してから会社のメールを開けてみると前日2日の夕方に会社の方へメールが送られていました。
私達にとっては残念な内容でしたがこの2日に他の方の元へ里子に出たと書かれていました。
タイムラグが有り申し訳ありませんと書かれていましたが私達の他にどなたか里親の希望が有れば優先してくださいと伝えてありましたし、最終的な返答が遅くなってしまったので当然の結果だとは思いますが私達しか考えていませんと聞かされていた事に甘えてしまい結論を出すのに時間を掛けすぎた結果だと思っていますが事前にそれなりの連絡を頂けなかったのがちょっと残念な気がしています。
でも大型犬が2頭も居る家なんかよりケイン君にとっては良かったな、大切に可愛がってくれる家庭で残りの犬生を過ごすことになるならケイン君には良かったと結果を告げた時の家内の言葉通り私もちょっと残念な気もしますがケイン君にとってはこの方が良かったのではと今は思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ケインくん。よかったですね。。
まだまだほんとにたくさんの子が、暖かい家を探していますから、機会があれば引き取ってあげてください。
うちも、やっぱり新しい子を入れるのは
先住犬にかなりストレスもかけます。
だから犬にかける時間が倍になるといっても
過言ではありません。。
でも一匹でも・・・と思うので・・・。
それでも、自己満足でしかないと思います。
 http://yaplog.jp/sumafi-tae/
ニタコ
2007/12/04 11:50
ケインくんが新しい家族に迎えられてよかったです。
アルバパパさんの思いを考えると、残念な気もしますが、これもご縁でしょう。
きっと幸せになってくれると思います。
だって里親さんだけでなく、アルバパパさん、ママさんの思いもたくさん貰ってるんですもの。
ハナママ
2007/12/04 14:19
ハナママさんのおつしゃるように、ご縁ってありますものね。わんちゃんも人も。
少し残念ですが、ケイン君の第二の人生がしあわせでありますように。
うっちゃんはは
2007/12/04 15:07
ニタコさん 何時も読み逃げばかりでご免なさい
ニタコさんのなさっている事の何分の一かでも真似できたらと思いますがなかなか難しくて、甘ったれで躾けもなってない連中と暮らして貰うので条件が限られてきますが家内の体力でも充分面倒が見れそうならと思っていました。まだ他にもこの子なら大丈夫かなと思える子が居るのでもう一度家内に頼んでみようと考えています。
アルバパパ
2007/12/04 17:40
ハナママさん 
ラニちゃんもお父さんが大好きなんですね。
アルバはともかくルパンにパパさんがなさってるような事をしたらこっちの身が危うくなってきます。
何にも出来ないですけど家の連中と気が合うような子なら自分の家で仲間と一緒に暮らす喜びを味あわせてあげたい、ただ何頭もは日中家内一人ですから無理なので出来る範囲でと思っています。
アルバパパ
2007/12/04 17:53
うっちゃんままさん 
ケイン君を初めて見た時4月に虹の橋へ行ってしまったキャシーとよく似てるなと思ったのとこの子は家に来るとも思いました。
でも家内が途中で身体に不安を覚えてから弱気になり日中の世話を頼む以上押し切ってしまう事が出来なかったのでこういう結果になり結局は最初感じた程には縁がなかったという事でしょうか。
ケイン君にとってはうちの様な我が儘し放題の大型犬が2頭も居る様な家よりも一人可愛がってくれる方がやはり良いと思いますからちょっと残念な気もしますがこれでケイン君が幸せになってくれればいう事はありません。
アルバパパ
2007/12/04 18:03
そうでしたか・・・・・・
ほんとにそうですね・
人間も 犬も ご縁と思います。
ケイン君 きっと幸せになれる思います。

パパさんどうか お気を落としませんように。
プリエ
2007/12/04 23:26
プリエさん
お早うございます
やっぱり私の方に縁があったようです。
結果は又お知らせします。
アルバパパ
2007/12/05 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ちょっと残念ですが ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる