ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/12/23 やっとまともに

<<   作成日時 : 2007/12/24 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の風邪、やっとここまで来るのに時間が掛かりました。
年のせいなのか扁桃腺をやられると何時もここまで回復するのに時間が掛かる様になりました。
今朝はもっとじっくりと久し振りに西の京、薬師寺辺りまで遠出しようと思って歩き始めたのにアルパン達が全くそんな方まで散歩するつもりがないようで毎朝と同じコースを順番におやつを貰いながら淡々と歩いてきました。
昨日夕方の散歩の時から東の空に浮かんでいたまん丸い月がせっかく明るい綺麗な姿を段々と雲が覆い始め夜中にはまた雨が降ったようで地面はまだ半乾きで月も何処にあるのか判りませんでした。
今日はクリスマス・イブ。
小さな子供がもういない我が家には縁が遠くなりまともなクリスマスケーキも最近は買わなくなりましたが昨日家内と娘が細長い、天地とも15o幅程のホントに細長いケーキを買ってきていたので昨夜クリスマスケーキの代わりに頂きました。
今年も残すところ後一週間になりました。毎日毎日同じ事を繰り返しているだけのようですがそれでも同じ毎日が積み重なっていつの間にか一年が経ってしまうのですね、長いようで短い、年の終わりに何時も実感する感慨の一つです。
今年は風邪の所為もありますが年賀状(印刷用もWEB用も)作りまだ全く手を付けていません。
まともなアルパン達の写真も撮れていなくて風邪で時間もなくなりおまけに正月はずっとバイトの予定、今回は年賀状なしになりそうです。
今日は片付けの予定ですがもし早めに終了し時間が有れば朝行けなかった代わりに午後から少し遠出をしてみようと考えています。
年賀に使える良い写真が撮れればいいのですが・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日同じことのくり返し
ほっこりとしたお言葉で  いいですねぇ。

今年はアルパンちゃんと お友達になれ
幸せな年になりました。
神様に感謝します。
我が家も 大人だけ こうるさい、ナースの
お姉さんとわがままネコと4人暮らし・・・
今宵は 小さなケーキと ささやかな 食卓で
お祝いします。

体調よくなられて 良かったですね!
プリエ
2007/12/24 10:00
メリークリスマス!
こんばんは〜
我が家も近頃クリスマスとは縁がなくなりました。
ケーキだけは便乗して食べてますが。。。
お正月用の写真、ちゃんと撮影されるのですね。
うちは、適当にお出かけ写真からピックアップしちゃいましたが、いい写真撮れるといいですね^^
赤い糸。。。
ブログのお友達はみんな飼い主さんの所へ来るべくして来たコたちばかり。
みんな幸せそうで嬉しいですね。
風邪お大事に〜
エルママ
2007/12/25 00:32
プリエさん お早うございます
いつも有り難うございます
アルバやルパンもマロンちゃんのように共に年を重ねていって欲しいと願っています。
それまでは私も身体に気を付けて頑張ります。
アルバパパ
2007/12/25 07:57
エルママさん お早うございます
お正月用にといっても元々簡単にツーショットを撮らせてもらえないのでなんとかまともなのを撮っておきたいと狙ってるだけなんですが風邪で寝込んでしまい年賀状作り全く手を付けてません。出来そうにもありませんのでひょっとして時間切れでナシ?の可能性も出て来ました。
こうやって皆さんのブログで幸せなセター達を見ているとやっぱり来るべくしてきた子ばっかりだなと納得しますね。
お見舞い、有り難うございます。
アルバパパ
2007/12/25 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/12/23 やっとまともに ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる