ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に着いてからのケイン

<<   作成日時 : 2007/12/19 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に帰ってからは家の中や庭のあちこち探検したりしていましたが娘がちょっと変な臭いがするといって簡易シャンプー用のウェットシートで身体を綺麗に拭ってやっていました。
大人しく娘に身体を預けるケインとその後の様子です。
画像
画像
画像

拭って貰った後娘に抱きついてチューチューしているケインですがこんなケインを娘も可愛いようで何時になくかいがいしく面倒を見ていました。
画像

他の連中も全く違和感がないようでこれなら安心してみていられると一安心しました。
画像

安心して眠るケインとアルパン達ですが自分の毛布を占領されて違うブランケットを敷いて貰い眠るアルバです。
画像
画像
画像

ちなみに丁度保存したアルバムの中にキャシーとアルパン達のスリーショットが有りましたので似ているなと思ったケインと比べて見て下さい。
そういえばキャシーももう少し低い擁壁の上からフェンスの隙間をすり抜けて飛び降り私達の後を追っかけた事が有りました。
画像


追伸
本日風邪によりダウンしております
早朝の散歩をこなしてからもう一度布団に入り今やっと起きだしてきました。
夕方より予約していた病院でついでに風邪も診て貰ってきます。
頂いたコメントのご返事少し遅れそうです お許し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと家を留守にしてる間に

ケインちゃん とうとうパパさんちに来たんですね!!

お嬢さんに 優しく拭き拭きしてもらい 
甘えてるケイン君に 胸がいっぱいになりました。
来たばかりで脱走した時は お互いどんなにか
不安だったかと 読みながらはらはらと してしまいました・・でも 無事でほんとに良かったです。

あのキャシーちゃんに ほんとに似てますね。
アルバちゃん 落ち着いた様子で もう自然に受け入れられたみたいで ほんとに良かったですネ!
パパさん 風邪大丈夫ですか?
今の風邪はしつこく ぶりかえしますので
しっかりと治してくださいね。
お返事などはどうぞ気になさらないでくださいませ。
プリエ
2007/12/19 16:29
プリエさん お早うございます
お気遣い有り難うございます
年を取るとちょっとした風邪でもなかなか気力を振り絞る事が出来なくて何時までもグズグズしています。
何とか無事に治まって少しずつ家にも慣れてきたようで散歩の帰りもちゃんと家に向かうようになってるそうです。
早く此処が自分の家だと思ってくれるように頑張ります。
アルバパパ
2007/12/20 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
家に着いてからのケイン ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる