ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/12/14

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は家内の母が入所している特養へ行く為に有給を取っていましたので朝の散歩もゆっくりと寝かして貰って出掛けました。
久し振りに一番遠いコースへアルバが引っ張って行きましたが西の京薬師寺まで行っている余裕はなかったので固まって動かなくなったアルバをおやつで釣って一回りする道へ引き戻して帰ってきました。
途中走りながら食べられるようにイオンへ寄ってお弁当を家内と娘が買いに寄り私は車でアルパン達と待っていましたら直ぐに家内が車に戻ってきて一緒に来いと言うんです。
何かと聞くとクリスマス用のイルミネーションが全部半額になっているので買ってもいいかと言うのとどれがいいか選んでくれという事でした。
こんな無駄な買い物するよりもワンコのを買った方がいいんじゃないと言ったのですが半額だからいいだろうと押し切られて仕方なくお付き合いしました。
結局大きなのが2箱、このまま車に載せたままで実家まで行くとルパンが後ろに行けなくなるので家まで私一人置きに帰る事になりイオンと家を往復してきました。
往復して帰ってくると結構な時間になってしまい実家へ着いたのはもう2時前でした。
家内が実家にいる義父と話している間に一緒に車で待っていたアルバにちょっと悪戯してみましたが服と同じでこれだけで固まってしまいました。
画像
帽子の下では寝ているのか起きているのか全く動かなくなったアルバです。
ルパンはこんな感じで後ろの席を占領していますので家内達の座る場所がありません。
仕方なく家内は真ん中辺りにお尻をちょこっと乗せるだけで体重を前に掛けて我慢しています
画像
行きと帰り、ルパンが後部のトランクスペースに移動した間だけ家内はまともに座る事が出来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/12/14 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる