ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理券貰って待ったのに

<<   作成日時 : 2007/12/11 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日夕方大阪へ行ってた家内と娘を液まで迎えに行ったのですが後ろの席にはルパンが堂々とシート一杯に寝そべって動こうとしませんでした。
何時もこうなんですが家内は仕方がないので遠慮しながらお尻を浮かせて帰るか、ルパンの頭であれ、お尻であれかまわずに上に座って帰るのかどちらかで帰っています。
頑固なルパンは身体の上に座っていられても全く気にしないで動こうとはしません。
帰ってからのことですが家内達は難波の高島屋で5時から販売するチーズケーキを整理券を貰ってかなり時間を潰して待ち他にもケーキを買って持って帰ってきたのですが袋を開けてみると肝心のチーズケーキが入っていませんでした。
袋は店の方でテープで口を止めてあったし肝心のが入っていないなんて思いもせずに持って帰っていますから大慌てで高島屋内のショップに電話しましたら申し訳ない、今日は売り切れでお渡しできないので明日来ていただいたらお渡しすると最初言っていたのを家内はケーキ一つにそれ以上の電車賃を使って取り行くなんて出来ないですというとそれではこちらから明日お届けに伺いますと言う事になったようです。
不信なのは整理券を出しているので当然必要数は判っているはずです。
だとしたら間違いなく一個余るはずと思うのですが何の不信もなく整理券のない客に売ってしまったのでしょうか?先の客に入れ忘れたとは全く考えなかったのでしょうか。
チーズケーキが人気のNEWYORKから来た新しいショップのようですが私の為に買ってきてくれたバナナパフェもお洒落な箱に入っていましたが袋と共に入っていた内容全てを並べて携帯で撮したのですが保存できていなかったようでデータが残っていませんでした。
よくよく見るとこの袋ではチーズケーキの大きさは判りませんが一緒に入らないような大きさに見えました。
今晩帰ったら届いたケーキと袋とあわせて見て入れたと勘違いする様なのか確かめてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん お早うございます!

整理券をもらい、長時間並んで待ったのに ケーキが入ってないなんて! 
絶対に許せないですよね!

届けてくれるんでしたら・・少しは 気持ちがおさまりますが・・・

そのチズケーキ ほんとに美味しいんでしようね。
あ〜食べたいな。

 
プリエ
2007/12/12 07:20
プリエさん お早うございます
昨日届けてくれたので食べましたが確かに美味しかったです。
でも箱の大きさから見ても手渡す時に判ると思うんですがレシートと中味を確認せずに客に渡してしまったのでしょう。
今とても流行ってるスィートショップのようです
アルバパパ
2007/12/12 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
整理券貰って待ったのに ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる