ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/12/10 

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと身体の調子がおかしかったのでネットで家から近い専門医を捜して見て貰ってきました。
何処の病院へ行くとも決めないで有給を取っていたので気が弛んでいつもと同じ時間には起きられずに何時までも布団の中でグズグズしていましたがワンコ達、特にルパンですが一度鳴き声が聞こえたようだったのにそのまま散歩の催促もしないで静かでしたから久し振りにゆっくりと寝かせて貰いました。
6時を廻ってさすがに寝ておられずに起きて散歩に連れ出してやりましたが何故か大人しいアルパン達でした。
家内も8時過ぎから出掛ける予定でしたので早々に散歩から戻って朝ご飯を食べさせてから私達も朝食にした後家内を駅まで送って行ってからワンコ達と一緒に病院へ向かいました。
HPでは月曜日の午前中は混んでいると書いてあったのですがピークを過ぎていたのか着いた11時頃には一人患者さんがいただけでしたのでじっくり診て貰う事が出来ました。
気にしていた「癌」などではなく単なる水が溜まっていただけで何も心配ないですと言われその場で処置して貰い気分が楽になって帰りにアルパン達のおやつと昼飯を買いにイオンに寄ってから家に戻りました。
イオンに寄って買い物した中にルパンがとうとう壊してしまったブロック塀に埋め込まれている郵便ポストの中側に付いている扉を何とか修理して付け直そうと丁番とねじ等が有りました。
何回も体当たりするのでとうとう門灯は点かなくなるし、ポストの扉も何回も千切れ掛けているのを補強していましたが今回は隅の蝶番の部分を欠けさせてしまったのでそのままでは付けようが無いのでステンレスの本体に直に扉を付けてしまおうと考え部品を買ってきたのですが時間が掛かってしまい扉は出来たのですがどうしても本体に穴を開けるのが難しくてステンレス用のドリルでも簡単に穴を開けられず暗くなって時間オーバーになってしまい諦めてアルパン達と夕方の散歩に出掛けました。
途中休憩した時に撮ったアルバとルパンですが年賀状用に撮ろうと思っていましたがもう日が傾いてしまい、仲良く並んでじっとしてもくれないので諦めました。
画像
画像
どちらもこれでは年賀には使えません。
ルパンの気色悪いのからまともなのまでアルバが非協力的なのでルパンだけ載せます。
画像
画像
画像
画像
画像

最後は
画像
庭で追いかけあって遊んでるアルパン達です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/12/10  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる