ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/12/08

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに雨の夜でした。
帰る時に大阪はまだ降り出していなかったので傘を持っていませんでしたからバス停まで迎えに来てくれるように頼みましたがバスが着いても迎えの車が見えません。
雨宿りする屋根が無いので仕方なく何処で待ていようかとウロウロしているとやっと迎えの車がやって来ましたがもう結構濡れていました。
という事で今晩の散歩はナシになりましたが一通り相手をしてやると大人しくなりました。
ルパンはいつものように相手をして貰えなくなるとボールを咥えて放り投げて跳ね返ってくるのを上手に口で受け止めたりして遊んでいたけど退屈してきたのか寝ころんで囓り始めました。
アルバはとっくにじぶんのソファでゆっくりしていました。
晩飯を食べ始めるとちょこんと横に座っておこぼれを待っていますが夕食を用意している間に家内から梨をむいて貰って食べていたのにいくら食べても食べ足りないようです。

ケイン君ですが16日に譲渡会が有るそうで10時30分までに連れに来て貰えないかと連絡がありましたので家内と迎えに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイン君 後1週間で お迎えなんですね。

ルパンちゃんの一人遊び マロンもよくしてましたが 上手くキャッチできるもんで 感心しちゃいますよね。
プリエ
2007/12/09 19:25
プリエさん こんばんは
そうなんです、先方からも準備して待ってますと連絡が入りました。
ルパンの一人遊びは何か気にくわない事がある時やイライラしてきた時に良くやるようなんですが上手に自分で放り投げてキャッチして遊んでますよ。
放ってやっても直ぐに飽きるようで遊んでやっても長続きはしないんです。
アルバパパ
2007/12/09 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/12/08 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる