ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許センターから帰ってから

<<   作成日時 : 2007/11/05 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4日、免許センターから帰ってから食事抜きなのにくれとも言わないアルバとルパンですが昨夜のBBQでたらふく肉を食べたのできっとお腹も空いていないのでしょう。
角でお仕事中のアルバと相変わらずの引っ付き虫ルパンです。
画像
画像
画像
画像

急にアルバが吠えだし、ルパンも私が手を放すと大声を上げて角に向かっていきましたがいつもなら私より少し年配の方が引いている大きな白ラブちゃんが坂を下った土手を今日は娘さん?が引いておりウロウロと臭いを嗅ぎ廻ったりしているのでうちの連中がテリトリーを荒らされたと怒っていました。
画像
去った後角でまったりと外を眺めているアルパン達です。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバちゃん、見張り番のお仕事いつもご苦労様です!
二人でまったりしている姿、仲睦ましじゅて羨ましいです♪
うっちゃんはは
2007/11/05 21:46
うっちゃんははさん こんばんは
もっと仲睦まじくしている次のショットを見てやって下さい。
ついこの前まで遊ばないと言ってたのが元に戻りました。
アルバパパ
2007/11/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
免許センターから帰ってから ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる