ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS じっと見ててもあげませんよ

<<   作成日時 : 2007/11/29 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜散歩から帰ってから晩飯にしたんですが、私が座っているのは長いベンチの端っこです。
食べ始めるとちょこんとルパンがデカい身体で引っ付くように隣にきちんと座り込み人が食べるのをじっと眺めていました。
眺める先は今晩のメイン、豚のショウガ焼きでした。
私が口に運ぶ度に大きな口が一緒に寄ってきます。
「言っときますけどルパン君、君らの今晩の夕食の方が豪華なんだよ」
「お母さんが言ってたよ、今日はローストビーフをトッピングしてやったと」
この日曜にイオンで賞味期限が来る寸前のパック入りローストビーフの固まりが半額と言っても元が安い奴で300円程だったはずですがこれを薄くスライスしたのを切っている時から家内のそばを離れずにじっと見つめていたそうです。
私が食べてる豚のショウガ焼きの方が安いですよ、お兄さん見つめないでちょうだい!。
わざわざお皿のある左側に上手に座り直しても駄目ですよ、これは私の分です、あなたにはあげませんから諦めてください。
じっと食べ終わるのを確認してからベンチの後ろに横になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローストビーフなんて しばらく
食べてません ルパンちゃん達 グルメなんですね(笑)

ルパンちゃんと お兄さんの何気ない
やりとりは ワンコのいない我が家にとって
しみじみと 感じてきます。
うちの お兄さんは もうワンコを飼うのを
なかなか 許可してくれないのでありますよ(涙)
プリエ
2007/11/29 19:58
プリエさん こんばんは
ローストビーフと言ってもレトルトでパックしてある日本ハムか何処かの出来合いのやつですが時々賞味期限が来たのを半額で売っているのでワンコ用にまとめて買っておいてます。
安いのでも美味しいようで喜んで食べてるそうです。
やっと奥さんがその気になって12月中には例の保護犬「ケイン君」のトライアルに入れそうです。
家のアルパン達に子供が出来れば無理言ってでも貰って頂くんですが残念ながらちょっと出来そうにありません。
アルバパパ
2007/11/29 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
じっと見ててもあげませんよ ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる