ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/11/29 雨のせい? 

<<   作成日時 : 2007/11/29 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて今朝もアルバは散歩に行きませんでした。
やはり昨日と同じ様に夜中のうちに降った雨で地面は濡れていましたが濡れた道を歩くのが嫌なんて事は今までを見ても考えられませんからどうして散歩に行きたくないのか判りません。
昨夜帰ってからの散歩、9時前でしたが待ってたようにルパンと一緒に飛び出していきましたし歩く距離も場所も何時もより多かった方でした。
途中のおやつで固まることもなく「行くぞ!」とリードを引くとサッと歩き出していたし、ウンチも何時も通り何も問題は無さそうなのにどうしてなんでしょうか、今朝家を出る時にソファをルパンに取られて毛布で寝ていたアルバの頭を撫でながら熱はないか、と声を掛けながら確かめて出て来ましたが体調は悪く無さそうに思います。
ルパンと二人だけの散歩はペースが速いのでアルバと行くよりも距離が長く、余り行かない方へ足を伸ばしてみたり出来るので新鮮な感じがします。
アルバは頑固に同じ道を辿り、何時もの処でおしっこをして、何時もの公園に寄ってベンチに座っておやつを貰う、毎日、毎晩殆ど変わらない道を歩き、ちょっと道を変えようとしても頑として受け付けません。
その点ルパンはひょいひょいと指示に従って何処にでも素直に付いてきますからその日の気分によって道を変えたり、行く先を変えても何も文句を言わない楽な子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/11/29 雨のせい?  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる