ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ固まる

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日イオンにあるペットシティで冬用のジャケットを買いました。
何をしているのかと思って店を覗いてみると家内と娘がこのコート?ジャケット?を手にぶら下げて出てきました。
7Lだから着られるだろうとルパンに赤、アルバに黄色を買ってやるつもりだったようですが見た感じちょっと小さいかな?セターは深い胸をしているのでちゃんと計った方が良いと店員さんの了解を貰って車に残していたアルパン達を連れてきてアルバから試着させて貰うとやはり胸回りが7Lでは窮屈そうでしたから8Lの黄色にしたんですが8Lが一番大きいという事でルパン残念ながら今回は無しになりました。
家に帰ってからアルバに着せてみるとちょっと大きいようですが中がフリースになっていてとても暖かそう、これなら雪の積もった広場で遊ぶのに持ってこいのようですが肝心のアルバは固まってしまい全く動けなくなっています。
画像

固まってしまったアルバと横を向いて知らん顔しているルパン、面白い連中です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバちゃんのコート姿、黄色が似合ってますね。
今回はルパンくんは残念でした。
我が家では、ハナだけコート持ってます。
こちらではコートはいらないと思いますが、甲状腺の病気のために毛が抜けて寒がった時期があり、急遽購入しました。
Black Lab Companyというお店のコートで、胸と胴の部分がベルクロでサイズ調整ができます。
フラットもけっこう胸が深いんですが、これだと問題ありません。
ルパンくんのサイズがないようでしたら、HPを見てみて下さい。
ハナはこれで一冬がんばってお散歩に行けました。
ハナママ
2007/11/25 22:13
ハナママさん こんばんは
これ、ホンダアパレルの商品なんですが一般のよりサイズが小さいようですね、アルバはどうも服が嫌いなようで固まってしまい着て遊んでくれるのかちょっと心配です。
ベルクロだったら着せやすくて外れにくいですがホックボタンなので暴れると外れやすそうです。
ルパン用のHP、一回見てみます。
アルバパパ
2007/11/25 22:25

ルパンちゃん少々面白くないようにも
見えます(笑)

マロンには赤とか ネービーしか着せたことないんですが 黄色って素敵ですね!
闘病生活が長かったので 厳冬の季節限定で
ムートンのコートを着せてました。
あまり着てないので 
どなたかに 差し上げたいと思ってるのですが
厚いので 抵抗があると思います。
プリエ
2007/11/25 23:15
プリエさん お早うございます
自分に関係ないので知らん顔してますがルパンは着慣れているのか割と平気です。
最初赤をアルバに着せていたんですがルパンに赤の方を思ったのでアルバは黄色になりましたが結局サイズが合わなくてルパンは今回なしになりました。又ゆっくり捜してやります。
アルバパパ
2007/11/26 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ固まる ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる