ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/11/22 昨日よりもっと遅くなりました。

<<   作成日時 : 2007/11/23 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり帰宅は12時になりました。
ワンコ達も静かだったのでそのまま風呂に直行、温まってからリビングを覗きに行くと風呂へ入る前に見た時と場所が入れ替わっていました。
アルバ専用のソファにルパンが足を突っ張って寝ておりアルバはドアの前まで毛布を持ってきて寝ていましたがアルバだけ顔を上げて帰ったのかと見ていましたがルパンは全く知らんふりなので頭を小突いてやるとギョロッとした目で睨んでいました。
車で帰っているので何時もより30分程遅く目覚ましをセットして寝ましたが癖になっているのか3時過ぎに目が覚めてしまいましたがこそっとトイレを済ましてもう一眠り4時半頃まで寝かせて貰いました。
ワンコ達も大人しく再び起き出して散歩の用意をしている頃になってドアの向こうで窺っているルパンのシルエットが見えていました。
今朝は寒くなると聞いていたのですが空全面雲に覆われているのでそれ程寒さは感じませんでしたが手袋なしでは歩けませんでした。
昨晩行かなかったわりにルパンも引っぱらずに歩きウンチの回数も少なかったのですが運勢の良い日なのか始末する時に同じ左手に2回も付いてしまいました。
自分のワンズのですから別段気にはなりませんが拭き取ってからそれぞれ元の持ち主の鼻先に手を持っていっても知らん顔をしていました。
ジャーキーが無くなったので中型くらいの減塩ダシじゃこを散歩用に持ち歩いていますがこれがとても美味しいようで身を乗り出してくるアルバのおかげでGパンの太ももあたりはヨダレが一杯付いています。
もっと欲しいと年甲斐もなく駄々をこねるアルバも勝手にしろと放っておくと直ぐに追いかけてくるようになりましたが何回も同じ事を繰り返して学習しない困ったお姉ちゃんです。
散歩から帰ってからリビングに入るとソファの処まで毛布を引っぱっていってルパンが今度は毛布に寝ていたようです。
又今晩も遅くなりそうですが明日から3連休です、夜少々遅くても散歩に行ってやれそうですがこっちもまともな夕食を食べていないのでどっちを取るか帰った時の彼ら次第で決めようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝も一段と冷えましたね。夕方日の暮れるのも早くなって気忙しくなってきました。
ウッディのもよく手に付きます・・付いた日は運もついたかと思い宝くじを買ってみますが、なかなか当たりません。
うっちゃんはは
2007/11/24 18:37
ご心配をおかけしましたが
リ−が今日の夕方の散歩のうんPで
ボ−ルの破片を出しました^m^
まだ全部出たわけではないと思いますが
今後順次出てきてくれるでしょう
ご心配頂きほんとにありがとうございました
リ−ママ
2007/11/24 20:12
うっちゃんははさん こんばんは
今朝、久し振りに下で叫いてるルパン達を放って置いて7時頃まで寝てやりました。
だので散歩も一杯ワンコ達が歩いてる時間だったんですが不思議とこういう時には遭遇しないんですね。
私もあの手に付いた日、ロト6を買おうと思ったんですが仕事が忙しく買いに行けませんでした。
アルバパパ
2007/11/24 20:35
リーママさん こんばんは
良かったですね、でも随分長く腸の中に滞在してたんですね。
先月虹の橋を渡ってしまったお友達のドーベルマンのメグちゃんもボールが好きで飲み込んでしまい腸に癒着してしまったので切って取り出したそうです。それ以来ボールを抱え込むのに気が付いたら取り上げるようにしていると言ってました。
本当に良かったですね。
アルバパパ
2007/11/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/11/22 昨日よりもっと遅くなりました。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる