ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 出掛ける前に/日だまりのワンズ

<<   作成日時 : 2007/11/18 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は野暮用で2時に約束があり散歩から帰って朝食を取った後まず今日のブログをUPしておこうと自分の部屋2階へ上がろうとリビングを一歩出た途端にドアにくっつくようにして座ったルパンが喚き初め、寝たかなともう一度静かにリビングを出ようとしても直ぐに目を覚まして同じ事の繰り返し。今日はとうとう出掛けるまでパソコンに触らせて貰えませんでした。
出掛けるまでの時間を持て余したのでカメラを持って庭に出ました。
暖かい日差しの元で日向ぼっこを楽しむワンズです。
画像
画像
画像
画像

ツーショットです。
画像
画像
画像

ついでに可愛いアルバの寝顔です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバちゃんとルパン君のツーショット、綺麗ですね♪アイリッシュの多頭飼は憧れです。
穏やかなお顔の二人を見ているとこちらまで癒されます。
うっちゃんはは
2007/11/18 09:55
ゆ〜〜〜〜ったり、ま〜〜ったりしていい雰囲気ですね〜♪暖かそう・・・いいですねえ〜〜アルバパパさんちみたいな広いお庭が欲しいーー!
きゃめ
2007/11/18 17:27
う〜ん ステキな 紳士 淑女。
パソに思い切り近づいて にほいを嗅ぎたく
なりました(笑)
プリエ
2007/11/18 21:24
ウッチャンははさん こんばんは
この二人にはとても癒されてますが疲れも一杯頂いています。
此処にも性格の違いが良く現れていますね、アルバはずっと同じ表情なのにルパンはあくびを2回もして落ち着きのない事、私の動きに合わせて動いてるんですよ。
アルバパパ
2007/11/18 21:59
きゃめさん こんばんは
うちの庭、決して広くはないですが大阪に比べたら確かにそうかもしれません。
ただ建坪率が40%ときつくて土地の割に広い家は建てられないんです。
代々のワンコ達のおかげで芝生は無惨な事になってますが土が露出した庭はワンコの足には良いようです。但し内外OKにしているのでリビングは泥だらけに何時もなっています。
アルバパパ
2007/11/18 22:05
プリエさん こんばんは
のんびり、まったりした一日でしたがこんな風に並んで日向ぼっこしてるのを見てるとこちらもまったりしてきます。
アルバパパ
2007/11/18 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
出掛ける前に/日だまりのワンズ ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる