ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/11/17 赤毛

<<   作成日時 : 2007/11/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明け始めてから歩きだした今朝の散歩、ちょっと遅かった事もありルパンは殆ど小走り状態で2時間少し引っ張り続けとても疲れた散歩になりました。
久し振りの薬師寺もゆっくり写真も撮らせて貰えずにぶら下げたカメラもただ重いだけでした。
少ない撮影枚数の中でこんなルパンが撮れました。
画像
画像
秋篠川に掛かる真っ赤な橋の欄干と朝の日を受けて赤毛が輝いているルパン。
タイミングの良い組み合わせ、如何です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜っ 素敵な 写真!!!
朝日が 効果的に当たって ルパンちゃんの
表情も 良くて とても好きな写真です。
パパさん お上手ですね。絵葉書にしたいくらいです。
プリエ
2007/11/18 07:46
アイリッシュの赤毛って凄く魅力的ですよね☆ルパン君綺麗に輝いてます!
この頃、血統書を見て気がついたのですがスコッチの毛の色はレッドでシェリーがブランと書いてありました。シェリーは赤毛のアイリッシュじゃないのかな(笑)?!スコッチよりはレッドなんですがね(^^;)アルパンちゃん達は何色と書かれてますか??
シェリスコまま
2007/11/18 16:12
プリエさん
欄干が赤く輝くのを目にした時にルパンが判ってるかのように欄干に沿って歩いてくれたので撮れた写真です。お利口な奴です。
アルバパパ
2007/11/18 21:48
シェリスコままさん
どっちもレッドだったと思いますよ。
でもアルバの方が見た感じは綺麗な深みのある赤なので自分でも綺麗だなとよく思って見ています。
目で見るより写真の方が鮮やかに写ってますね、狙っては撮りましたがこんなに効果的に撮れるとは思ってませんでした。
アルバパパ
2007/11/18 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/11/17 赤毛 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる