ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い奴

<<   作成日時 : 2007/11/10 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最初は何をしているのか判りませんでした。
画像
画像
画像

よく見ると生け垣に植えてあるプリペットの伸びた枝を「ガジ、ガジ」していました。
画像
画像
高さが丁度合っているのでこの枝を何時も囓っているのはこいつのようです。
見ていると慣れた様子で囓っているのが判ります。
中庭のやまぼうし、枯れてきた原因はどうやらこの坊ちゃんのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
悪い子じゃあないですよ。ルパン君、歯磨きしてるのではないですか?
奥歯まで届いてそうですね!
一番下の写真のルパン君、きりっとした男前ですね。
うっちゃんはは
2007/11/10 13:23
うっちゃんははさん こんばんは
歯磨き!そうですね、確かにそう見えます、全くそっちには気が付きませんでしたがそう言われればそのようですね。
大口を開けてなきゃ男前に見えるんですが何時もへらへらと笑っていたりでなかなか男前の写真は撮れません。
アルバパパ
2007/11/10 23:06
枝噛み噛み・・・歯磨き、そう思えば腹も立たないですね。。でも、家のキャメル、さっきお風呂から出て上に上がってギャ〜〜〜ってかんじでした。。。昨日食べたケンタッキーフライドチキンの骨が入ったゴミ袋を頭からかぶってたんです・・・骨がささくれて傷つけたらどうしよう・・・・って今すごく心配してますU/ェ・、U クスン  しかし、その辺が袋やらごみが散らかってて・・・眠気が吹っ飛んでしまいました

袋を頭からかぶった姿は本当にこっけいでした・・・
きゃめ
2007/11/11 01:16
枝噛み好きですよね。
ルパンくんの真剣な顔、笑っちゃいました。
ラニも毎日デッキで枝噛んでます。
家はトネリコですが、ダンナが剪定の時に齧り用に取っておいたものです。
食べてはいないようなので、遊ばせてます。
歯磨きにいいんですよね。
ヤシの皮なんかも奇麗になります。
そんなの落ちてるのなんか、こちらだけでしょうかね、、、。
ハナママ
2007/11/11 05:54
ルパンちゃんほんとに男前!!
マロンが見たら一目ぼれ間違いなし残念です。

お座りしたら 目の前に枝があったわけですね(笑)さらさらの体毛にお顔うずめたくなっちゃった。気持ちいいだろうなぁ・・・
プリエ
2007/11/11 07:44
きゃめさん こんにちは
歯磨きと聞かされて初めてそうなんだと納得しました。
ケンタッキー、大丈夫ですか?出てくるまで心配ですね。うちも忘れないうちに食べた後直ぐ出入りが出来ない所へ始末するようにしています。
アルバパパ
2007/11/11 14:42
ハナママさん こんにちは
丁度良いところに有るんですが短いのは多分此処まで噛んじゃったんでしょうね。慣れた様子でヒョイヒョイと首を伸ばして囓ったました。
真剣な表情が面白い奴でしょ!
アルバパパ
2007/11/11 14:45
プリエさん こんにちは
男前に見える時と大口開けてはぁはぁ息をしている馬鹿面とどちらも面白いルパンです。
こんな真剣な顔してる方が少なくて貴重な写真なんですよ。
アルバパパ
2007/11/11 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
悪い奴 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる