ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/11/07 こっちは晩飯前なんだぞ!

<<   作成日時 : 2007/11/07 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜帰って直ぐ家に上がらずに散歩に出掛けました。
時間は8時20分頃でしたが朝行かなかったアルバもいつものように我が儘言って叱られ、置いてけぼりにされて必死に追いかけたりしながらも約40分程はしっかり歩いてきました。
どちらもウンチをしなかったのですがアルバがもう家に帰るというので散歩はお終いと中へ入ろうとしてもルパンが一歩も動こうとしません。
もう一度自分とだけ散歩に行くのが当たり前のように思っているのか充分歩いてきたはずなのにまだ行くと私の顔を見ないようにしてじっと待っていました。
悪い癖を付けたなと思いながらも若い男子のルパンならもっと行ってやらないと足りないだろうなともう一回りしてやろうと出掛けました。
一日一度は行かないと気が済まないのか今朝の散歩で寄らなかった場所へまず一番に向かっていきましたが後は先程と同じ方へ行こうとするので途中違う方向へ変えさせて歩きましたがウンチが出るまでどんどん歩き続けて家に帰ったのはもう10時前でした。
晩ご飯食べて待っている方は良いですけどね食事制限してあまり食べていない散歩係は晩ご飯前の長時間散歩は辛いんですよ、ルパン君。
夜の散歩は一時間以内に帰ろう!ルパン。
今朝も2回の散歩で約一時間20分でした。
晩飯前に朝飯前、良い運動をさせてくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日たくさん歩いていらっしゃいますね。
これで、健康管理はバッチリのはず?
歩くことは、本当にいいことらしいですよね。
私も万歩計をつけて毎日過ごしています。

家のパパさん、早起きは身体に悪いなどといって、人間の都合に合わせています。
Mie
2007/11/07 22:46
Mieさん お早うございます
一日に大方3時間程、自分でもちょっと歩きすぎかなと思って掛かり付けの医者に聞くとそれだけ歩いてるから血糖値や血圧が安定してるんですよと言われたのでやっぱりこれで良いのかと納得しました。
アルバパパ
2007/11/08 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/11/07 こっちは晩飯前なんだぞ! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる