ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ〜、まあ〜見てやってください。

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2才9ヶ月のアルバと10ヶ月のルパン。
一緒になってまだ2ヶ月足らずの夫婦です。
まだ一度も喧嘩はしたことがありません。
でも知らない人が見ればこれは一体?
画像画像画像画像
画像

ルパンがペットボトルをすごい顔つきで囓っています。
そこにアルバが乱入。

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

咬み合っているのか、舐めあっているのか、とにかく仲はとても良いようで飼い主としては思い通りで一安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しのお姿は微笑ましくて嬉しいですね
見事にペットボトルは破壊されたのね。
あなたのちろるチョコ
2006/07/18 07:57
仲良くって良いご夫婦ですね〜
こういうの見てるととっても癒されませんか?
こんなに仲良しじゃキャシーちゃんの入る隙ありませんね 若いふたりに当てられっぱなしじゃないですか?
ベリーママ
2006/07/18 08:55
ちろるチョコさん、何処かのブログでPETボトルをおもちゃ代わりにというのを見て与えたんですが、夜中に中身がまだ入っているボトルまで綺麗にラベルを剥がし、中身をぶちまけ破壊し尽くしてました。ラベルの剥がし方なんか、たった一度だけなのにすごい学習能力です。
アルバパパ
2006/07/18 12:52
ベリーママさん、仲が良すぎて2世は出来るんでしょうか本当に心配になります。朝の4時頃から彼らはこんな事やってます。キャシーも一緒についてアルバに向かって吠えてますが、二人とも全然無視で気にしていません。以前なら即噛みつかれていたのにとハラハラして見ていますが、うるさいぐらい吠えているのに二人だけの世界に入っているようで入る隙なんて全然ありません。
アルバパパ
2006/07/18 12:59
こんにちは〜♪
早速、お邪魔してみましたぁ(o^∇^o)ノ
写真がいっぱいでとても楽しいです♪
仲睦まじい二人の姿が本当に微笑ましいですね(⌒〜⌒)ニンマリ
我が家も、早く子供たちが大きくなって、
皆でボール遊びをして欲しいと思っています。
アルバちゃんとルパン君の遊んでいる姿を見ていると、
近い将来、我が家でもこんな光景が見られるんだなぁ〜って想像できました(*^m^*) ムフッ

また、遊びに来ま〜す~(^◇^)/ 
ショコママです!
URL
2006/07/19 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
まあ〜、まあ〜見てやってください。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる