ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日、日曜日のアルバとルパン

<<   作成日時 : 2006/07/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝もいつもの休みと同じ薬師寺から唐招提寺へまだ涼しい5時前に出発。
ちょっとコースを変えてサークルKで牛乳を調達。
水と牛乳、それに彼らの***が二つの結構重い袋を片手に、もう片手には約53sの荷物。
なので無理矢理いやがるアルバを引っ張ってスーパーのゴミ入れに荷物の一部をポイ!!
カメラも首からぶら下げているだけで何となく面倒くさくて今日は何も撮らずです。
秋篠川の川沿い道でジャックラッセルを連れたお姉さんとご挨拶、ルパンの首にからみついて遊んでくれ、お姉さんに撫で撫でしてもらったのに写真も撮らずバイバイしました。
なので夕方からの写真です。
まずはルパンの百面相から。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


次は庭での彼らです。
画像

画像

画像

画像

画像


アルバがいつも番犬をしている角を庭側からと外からです。
画像

画像

画像

画像

画像


最後に今朝の散歩の時に撮った数少ない今日の写真ですが、アイリッシュの男の子ってみんなこんなお尻をしてますか?
画像

画像

上がルパンのちょっと恥ずかしい写真ですが、本人の了解無しで掲載しています。
下はアルバの写真です。ちゃんと毛がふさふさとして隠しています。
画像

画像


アルバの「いやだ!」と高い処を歩くのが好きなアルバと下を歩くルパン。
二人の可愛い寝顔です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん説明するより写真が良いと思って、ちろるのお尻の写真を今日のブログに貼ったのでまた見に来て下さい。尻尾を持ち上げると変ですね
あなたのちろるチョコ
2006/08/01 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
7月30日、日曜日のアルバとルパン ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる