ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 初食い!!

<<   作成日時 : 2006/07/27 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の散歩は出勤前なのでまだ暗い時間に行っています。
今朝、2匹が妙な動き方で地面の何かを追いかけ、ルパンが何かをパクっとしました。
口の中でジージーと言っています。
そう言えば今朝からセミの大合唱が始まっていました。
ルパン君、セミの初食いです。歩きながらムシャ、ムシャ食べてしまいました。
去年、アルバは口に入れても食べなかったのに。
フードを替えたのでボリュームが小さくなり、飢えているんでしょうか?


画像

まだ暗いので写真は撮っていません。代わりに笑顔の可愛いルパン君です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ルパンくん旬のもの食べてますね(笑)
ベリーはセミのジージー鳴くのがちょっと怖いみたいです でもバッタは食べます・・・
セミを食べる子はよく聞きますからたぶん大丈夫ですよ・・・ってそんな問題じゃないか
お腹空いてるのかな?量少なくても満腹感があれば良いんですけどね どうなんでしょう?
ベリーママ
URL
2006/07/28 09:13
一緒で〜ス。
ケリーも去年セミのおどり食い(?)をしたらしいです。
私は残念ながら現場には居合わせなかったんですが。
美味しいんでしょうかネェ?
クッキーは絶対に食べませんよ。不思議です。
かわいい顔してワイルドなルパン君とケリーですね。
今年やっとセミの声が聞こえ始めました。

Mie
2006/07/30 21:19
昨日の夕方の散歩で歩きながらチラッと横の塀に黒い物が見えたなと思った瞬間、ルパンがもう食べてました。すごい早業です。
今朝も2匹で取り合っていたのを邪魔して逃がしてやったらルパン、機嫌が悪くふてくされて歩いてました。
アルバパパ
2006/07/31 12:43
知り合いのアイリッシュのトンガちゃんは夏になるとセミが主食(笑)になるみたいですよ。
飼い主さんが網で捕まえてあげてるらしいです。
でも、そのせいか今年15歳でも元気はつらつらしいです。私は絶対セミが長寿の秘訣とみています。どんどん食べましょう!
アテモレ
URL
2006/08/11 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
初食い!! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる