ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVE STAR君です

<<   作成日時 : 2006/07/22 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日ブリーダーの浜田さんよりやっと血統書が届きました。
週明けにも名義変更届をセタークラブに送り書き換えてもらうようにします。
これでやっとルパン君も正式に私の息子になります。
ルパン君、キミ最近ちょっと態度でかくない?
アルバと2頭の散歩で思い切り引っ張るのやめてくれない?
キミ一人ならお利口さんに歩くのにどうして?
アルバも一人なら賢く歩くから一緒かな?
ジェントルリード、付けたら大人しくなるどころか上手に直ぐはずしてしまうし。
今度はイージーウォークハーネス買わないと。
キミが来てから余計な出費ばかりかさんでお父さん破産しそうです。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバちゃんもルパン君も一緒だときっと嬉しくて、ついつい張り切っちゃうんじゃないですか?
家のケリーは絶対クッキーの後にはなりたがりません。一番前を歩くことに命を欠けている感じです。
あれこれ大変!といっても、それを楽しんでるパパさんじゃないですか?
図星でしょ!
Mie
URL
2006/07/22 20:13
そうそう!わたしもMieさんに同感です
アルバパパとっても楽しそう 同性の家族が出来て嬉しいでしょうね
ルパンくんもなんかとってもかわいくて憎めない子だから
いろいろ文句は言いつつも買ってしまうのわかりますよ〜
ベリーママ
2006/07/22 20:47
Mieさん、ベリーママさん
確かに疲れて帰ってきてそのまま散歩に行くと疲れなんか忘れてしまってます。完全に私の癒しの元になってます。
引っ張るのもこらえるのが段々偉くなってきてつらいですが、それよりワンコに出会った時それ以上に強くわめきながら駆け寄ろうとするのを押さえるのがもっとえらくなってます。叱りつけても簡単に吠えるのをやめないし、1頭の時は大人しく近寄っていくのにどうしてなんでしょうね?
相手からものすごく怖いワン子達と思われていそうです。
ルパンのケンネルネームは
MOVE STAR OF BIG RED T. HAMADA JPです
かっこいい名前でしょ!!親ばか丸出しです。今下で何か吠えてわめいてます。相変わらずキャシーのお尻舐めてます。どうしようもないキャシーとルパンです。アルバは知らんぷりで寝てます。
アルバパパ
2006/07/22 23:02
ジェントルリーダーはずすなんてなかなかの曲者ですねえ。
私もいくら家が破壊されようが、骨折しようが、仕事からクタクタに疲れて帰っても、散歩してると疲れが吹き飛びます。
といっても、「引っ張るな〜」「歩きながらほたえるな〜」と叫びながらの散歩ですが。。。
アテモレ
2006/07/22 23:15
アテモレさん、こんばんは
手と口を使ってホントに上手くはずされました。
肝心のリードは口から取れたんですが、手に絡まってしまい、
それ以上放っておくと怪我しそうだったので諦めて外しました。
一頭ずつだったら本当に別人みたいに楽なんですよ。
でも時間が掛かりすぎるんでそんな余裕はないですよね。
アルバパパ
2006/07/23 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
MOVE STAR君です ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる